カムイ 府中に散る

6月13日(土)メイクデビュー東京芝1400に、
カゼノカムイ が出走しました。



20150613メイクデビュー東京芝1400



カゼノカムイ】9着(14番人気)18頭立て


私の希望通り、スタート直後から先頭に立ちました。

終始、勝ち馬(トウショウドラフタ)に
並ばれるような形で、2頭一緒に直線に入りました。

直線では、顔を外側に向けるような走り方で、
しばらくは我慢していましたが、
直線半ばで失速し、後続に抜かれていきました。

あとは勝ち馬の独壇場で、
その強さだけが目立ちました。


(はぁーーーっ)


先週の【パームハート】に続いて、
「POGアンリミテッド」の登録馬は
またも惨敗の結果でした。

ただ、すんなり先手を取れたことや、
勝ち馬の厳しいマークにも耐え、
直線半ばまで粘れたことは、
次走に向けて、期待出来ると思います。


個性的な名前、
目立つエックスマークのメンコ、
逃げ脚質、

これで結果が伴えば、
個性的な人気馬になれるのでは。


次走は、直線の短い福島競馬場でしょうか。


まずは、大きな変わり身を見せて、
初勝利を大いに期待します。





comment

コメントする

Secret


プロフィール

ローマエ

Author:ローマエ
競馬とヘヴィメタルが好きな2児の父親です。

正月よりも、クリスマスよりも、誕生日よりも、
POGのドラフト当日が楽しみで仕方ありません。

過去の指名馬や好きだった思い出の馬について、
日々書き連ねたいと思います。

来場カウンター

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR