【ブルーブラッド】 今週デビューするってよ!!

最初に反省しておきますが、


・・・ブログが全然更新出来てません。


仕事、学校行事、家族旅行、etc。。。

公私共に、ある意味では充実しているのか、
パソコンに向かう時間が全く見つかりません。

そんな中、スマホで
今週出走馬の想定をチェックしていると、
この馬の名前が載っていてビックリしました。


----------------------


ブルーブラッド】 牝 3月3日生

父  Dubawi
母  セレブリティ(元・指名馬)
母父 タニノギムレット
生産 ダーレー・ジャパンF
馬主 H.H.シェイク・モハメド
厩舎 角居勝彦(栗東)


何を隠そう、本ブログで初めてレビューした、
【セレブリティの2014】が本馬!!

セレブリティの2014


母の全姉は、ご存じダービー馬・ウォッカ。




父・Dubawiは、すでに世紀の大種牡馬と
言っても過言では有りません。

父の生産者でもある、ダーレーの
日本法人が生産した持ち込み馬ですから、
POGで指名出来るだけでも
震えがくるような良血です。



・・・でも、指名してませーん。



ドラフトの時期には、情報も全く無し。

世界の角居厩舎なら、
前向きに検討してたでしょう!

馬名の意味が「高貴な血筋」ですから、
モハメド殿下の期待も高そう!!

それより何より、この時期の
東京マイル戦でデビュー出来るなんて、
想像もしてませんでした!!!


そして、鞍上がリーディング上位の川田騎手。


正直、自分の指名馬よりも、
この馬のレースっぷりが気になりそうです。


悔しいくらいの圧勝を期待しています!!

(そうなったら、泣いてしまいそう。。。)






comment

コメントする

Secret


プロフィール

ローマエ

Author:ローマエ
競馬とヘヴィメタルが好きな2児の父親です。

正月よりも、クリスマスよりも、誕生日よりも、
POGのドラフト当日が楽しみで仕方ありません。

過去の指名馬や好きだった思い出の馬について、
日々書き連ねたいと思います。

来場カウンター

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フリーエリア

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR