いきなりブログデビュー!

突然にブログを始めてみることになりました。
ローマエと申します。

なんでだろ???
自分でもわかりません(笑)

2日前の夕方に、dskさん主催の【POGアンリミテッド】の記事を見て、
「参加してみよっかな」と思い、2013年産の2歳馬10頭を選んで、
メールをお送りしました。

第一回『POGアンリミテッド』参加者募集

大学時代の友人たちと始めた身内POGが、今期でちょうど20年。
みんな40代半ばのオッチャンです。

他のPOGに参加したことは一度もありません。

dskさん 「良かったら指名理由を教えて下さいね。」

ローマエ 「指名理由か。もちろん、あります、あります。どうやって?」

dskさん 「ご自分のブログで。もしくはコメントに記入して下さい。」

ローマエ 「・・・コメント? やり方が解らない。メールじゃダメ?」

てな感じで、ブログ開始でーす。

ダービーが終わったら始まる、新しいシーズンのPOG指名馬はもちろん、
今までの20年間で指名した、数々の愛馬の事について、
これから紹介していきたいと思います。

よろしくお願いしまッス




comment

コメントする

Secret


プロフィール

ローマエ

Author:ローマエ
競馬とヘヴィメタルが好きな2児の父親です。

正月よりも、クリスマスよりも、誕生日よりも、
POGのドラフト当日が楽しみで仕方ありません。

過去の指名馬や好きだった思い出の馬について、
日々書き連ねたいと思います。

来場カウンター

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR